【沖縄】朝からインフィニティプール✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】朝からインフィニティプール✧*。

水着に着替えました〜浮き輪波波波


お風呂にアヒルちゃん♡♡♡


これ持ち帰っていいのかな!!?


私の水着は出る時バタバタ、バタバタしていて下が見つからず←


よくわかんないこの合体スタイルになった、、、w


いっくよおおおおお!


この首までしっかり隠れちゃう、オシャレ番長猪鼻ちーちゃんもいろち買いしてて、


桃もハワイでかぶっていた、このハット、

下矢印下矢印半額クーポン下矢印下矢印



(合わせ技)


楽天スーパーSALE


イベントバナー

 

開催中だよおおおおグッグッグッ






フォントオシャレ!!!

インフィニティプールの前に


ジムもあったああああああダンベルダンベルダンベル



タオルも全部借りられるの最高!

監視員さんも常駐されているっぽかっかたです。

お風呂場にもタオルあったしんね。


ライフジャケットや、ヘルパーもありましたチョキ




プールサイドもオシャレやしの木やしの木やしの木


いざ!インフィニティプール浮き輪浮き輪


真っ青なプール綺麗だにぇ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま









手前は浅め。。。



はあ、ゴーグル姿…タイプすぎる。愛おしい。


ちゃぷちゃぷ。




サムネイル

ママ、さっちゃん、頭までちゃんともぐれてるっ?!!




インフィニ。。。


可愛らしい、宝物の笑顔♡♡♡


とにかくさっちゃん、プールが楽しかったみたいで


ずっとずーーっと泳いでおりました〜浮き輪浮き輪浮き輪



メチャクチャ贅沢やーーーやしの木やしの木やしの木


一人じゃこようと思えないもん、さっちゃんがいてくれて超よかったよーーやしの木やしの木やしの木




しかし、水に浸かるってメチャクチャしんどくて

朝からこんなことしたがばっかりに

この日は水族館予定で歩き回るし

精魂尽き果てることとなるのでした〜!!!!


でも、朝プールに後悔なしっ宇宙人宇宙人宇宙人www

でも流石に今日はやめといた(笑)


朝食の時に


ばあばに会いたいってさっちゃんがいったのつたえたら、ばあばがすぐに電話くれて



 朝からばあばに会えて嬉しい親子でしたハートハート



クロ