【沖縄】絶景優しいスタバ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】絶景優しいスタバ✧*。


今回のホテル

アラマハイナコンドホテル


の正面


こんな感じになってますうううう

リゾオオオオトやしの木やしの木やしの木やしの木


さっちゃんに写真撮ってもらった爆笑波波波


そして目の前にドライブスルーもある


海の前のStarbucks気づき気づき気づき




かわえええ。




沖縄でも


これはおんなじだねっっっっ


コレまたさっちゃんに背中撮ってもらう

さっちゃんの指が入ってるのが愛おしい。。。

この写真の価値、やばたん。

スタバのシーサーカードかあいいなあああ!!!



わた氏はいつものオーツミルク


さっちゃんはオレンジで。


スタバでねこの私の旅財布


(IKEAのこのサイズメチャクチャ便利だよ)

がやぶけてしまって、セロテープ借りたら、


さらに追加で3種類のジップロック持ってきてくれた店員さん、、、


優しすぎるやろおおおおおおお

ありがとうごさいますっ


ちょっと行こうとしたところが絶妙に時間が間に合わなくなってしまって、スタバでゆっくりさっちゃんも工作とかしていたら、、、


店員さんが


「おじいちゃん、おばあちゃんの絵描きませんか?!!」


って声かけてくれて、さっちゃん最初照れてかかないっていっていたけれど、


楽しそうに、じいじとばあば描いていましたあああ


似てる!!!特にじいじの髪宇宙人宇宙人宇宙人


じょーーーずにかけたねえええ!

しかも、お洋服のデザインも好きだチョキ


やばい、また写真に夢中でちゃんと絵見てなかった!

(永遠やるね)

あと口がなんか斜めなのかわええイエローハートイエローハートイエローハート





沖縄でもたくさんの方が話しかけていただき


(あやかちゃーん)
ありがとうございますっ!!!写真もみんなと撮れて嬉しい♫




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



バッグあがってるううう



さて、2日目いってきまあああす車車車


ホテルから「美ら海水族館」まだ3分!!!

ちっかー!



クロ