羽田空港を楽しむ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

羽田空港を楽しむ✧*。



ついたぞおおお


たったったったっ


先日飛行機乗りたくない!!!


とかめちゃくちゃいっていたのに

楽しみなんだって、本当子どものいうことはコロコロ変わって難しいですよ。


自動でチェックイン


このガラガラ


自動で預けられないらしく


並んだああああ!空港混んでるね!!!


さっちゃんはその辺でリュックから折り紙出して楽しんでます!逞しくて助かるよ爆笑グッグッグッ


スーツケース


三泊沖縄でこのくらい。

手荷物検査したあとも、食べるところたくさんある


オシャレなサラダとかも。


そして、なんかオアシスみたいなところあったああああああああ!!!!!



なんあっっったかいし


ほんと優雅な場所でした。

そしてすぐに戻って、売店で、おにぎりやソフトクリームゲットチューリップチューリップチューリップ




ギュッと持つ手


赤ちゃんみたいに見えた。


アシストは多少したけれど(特に後半)


上手に食べた〜垂れなかった!!

汚さなかったね!!!


私はつい見かけると買ってしまう



マイセン海老カツサンド


このサイズ感含め、大好きな味宇宙人気づき気づき気づき

余裕を持って、幸せな空港時間でした〜


しかし今日はタクシーの運転手さん、手荷物検査のとこの人(さっちゃんに自らの手でいろいろさせてくれた)、売店のお姉さん、みんないい人だったな〜

すごく幸せだ〜やしの木やしの木やしの木

良い沖縄の旅になりますよーーにいいいい!!!


(劇団四季リベンジの靴下)


いってきまーーーーす!!!!


クロ