自分の子どもはパーツでかあいい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分の子どもはパーツでかあいい♡


昨日のLive楽しかったな〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


見てくださった方ありがとうございます!!!


アップ笑


途中、視聴数もコメントも動かなくなって、コメントぜんっっっっぜん反応できなくてごめんなさいもやもやもやもやもやもや


またタイミングあえばLiveしますねぇー!!!

ライブの前後はなんかしらんっっっけど、むしゃくしゃ?強いストレス?笑なのか


(アーティストの武道館Liveみたいにいうか。)


むちゃくちゃお腹が空いて、、、とりあえず

ライブ前には巨峰を頬張り、ライブ後にはばあばがさっちゃんのために用意してくれていた

(夕飯はデニーズだったので食べずに寝た。)

(これから毎日デニーズだよ、ちょっといったん栄養はすまん)


とうもろこしにかぶりついたっ気づき気づき気づき


くううう、あとこぼれてるじゃがいものお菓子もいきました。明太子の味の濃いお菓子だったので一緒に食べたらメチャクチャ美味しかった、、、笑



そして、朝。

もうね、疲れがとれなくてとれなくて(歳なの?)(遊びすぎ?昨日はあちゅうにクロちゃん20代の体力で言われたけど全く違うんだ!)

あと排卵前なのもあって、眠気があったけれど、なんとか!なんとかぁぁぁ!気合いで6:00に起きられたっ!!!


そして、さっちゃんが起きてこないので、まずは電気つける作戦気づき気づき気づき



起きてこないの。。。


ふくらはぎ



むちゃくちゃ大きくなったなぁ…赤ちゃんの頃から3倍くらいになってるっ?!!


お尻


よくやってる寝相、手



こんな感じで、真剣に


撮影(笑)


私の宝物さん。信じられないほどかわいい。

こんなにかわいい、子どもを授かるだなんて奇跡だ!!!ほんっとに。


お気に入りブランケットで、


完全にもう秋めいてきた気がする〜

さすが9月よ。

今日から


夏の最後の思い出を作ってきたいと思います。


離婚して2回目の夏、思い切りやり切りましたやしの木

最後まで駆け抜けます!!!!




クロ