今日の格好⋈襟付きお嬢さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈襟付きお嬢さん



久しぶりにわりとガーリーグッ笑い笑い


秋は少しガーリーも楽しむのかしら、どうかしら?!!


襟付きって、一気にクラシカルというか

なんか雰囲気かわるよねっ♡


ダイエットしたから

(やばい!今朝体重測ってないぞ!完全調子に乗ってるスタイルだ)



ノーズシャドオオオオオ気づき気づき気づき

今日も元気に大好きなテーマ曲

「Don't wanna cry」歌いました笑

歌は正義だねグーグーグー



utaちゃんの、「私は最強」が大好きなんだけど


♫回り道でも 私が歩けば正解♩


って歌詞、良すぎないかぁ…!!!

そんな最強メンタルで生きていきたいものだよー。

本当人生あっちゅーまだもんっ!!!


自分の思うまんまにみんないこう!!!!


とはいえ


世の中には悪人がいたり

いろんなやなこともありまくるけれど

なんとか立ち向かっていくーーーーっっっ



クロ