【あいのりクルーズ】みんなで漂流っ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのりクルーズ】みんなで漂流っ?!!

目的のスポットに到着ううう!!!



みんなどんどんっっっ飛び込んでいくんですけど!


さすがなんですけど?!勇敢なんですけど?!!


太平洋にザババーーーン波波波


活発なみんなが好きだ気づき気づき

確かにコメント見させてもらって思ったんだけど、水深150mある海へ、浮き輪なしでみんなガンガン飛び込めるのすごいことすぎるねっキョロキョロチョキチョキチョキ


みんなちゃーんと泳げるんだっ!

あまりにみんなガンガンいくから全くそこ気にしてなかった!それくらい泳げるのはベースで普通な物なのかな?!!



でも潮の流れがはやくっっって


めっちゃすぐにかなりの距離流されちゃうから


みんなで固まって、船と繋がっている浮き輪に捕まっているの、、、ちょっと漂流してしまった人たちみたいで、なんか、かわいいねえー。

(実際に漂流なんてしたら全く笑えないけど)


私はこういうのなかなから決心がつかなくてゆっくりしてた(笑)ゆっくり踊ってた。


そして、同じくビビりの沼ぴぃがかあいい。


長野のトムは、バク宙してたすごすぎるっっっ


もう下から見ていて、変に滑って船に頭打つんじゃないかとか、心配ばかりしていたよ、、、歳だね、、、


必死、必死のバタ足、、、

こんなにバタ足したのいつぶりだろう!!!

海の中で飲むのもいいんだよ〜なんて言いながら、チューハイ投げてもらって、飲んでたんだけど、、


缶の中にゴリッゴリ、海水入って(笑)


ソルティドッグみたいになってた。

でも「あいのり」みたいに手を取り合って、みんなで力合わせて、太平洋を楽しんで、すごい童心に帰る経験だった!!!


いつもプールとかで完全防備している分が全てパーになる程全力で、メイクが落ちるのもまっっったく気にせずに太陽を浴びた気もする太陽太陽太陽

でもそれもすっごい幸せだったな〜ハート


子どもに野菜に変えれた気持ちになれたから。


そして帰り。は、じょにぃが、寝っ転がっても気持ちいいよ〜って教えてくれたので


みんなでゴロゴロ♡ 


イチャイチャ♡♡♡


船では絶対やってしまうでしょう


タイタニックごっこ


ジャック、、、ローズ、、、♡


この3人もほんと優しくて、面白くて

一緒に旅したかったなああああひらめき炎炎炎

なんつっっって。


私は21歳で旅していて、Dr.モリモリとAIが旅中は28歳、トムは23歳とのことで、旅の時だったら7歳も年上だったんだとか想像すると不思議な気持ちになった… 放送をみると、そりゃあ私の今より10歳も年下だからか、めちゃくちゃ子どもに見える。

てか、28が10個下の世界線すごい。

トムが10個下、、10個10、、すごいなあ。。。


別の時代を生きてるよなあーーー。

無事に到着〜


じょにぃ、ほんと自分では絶対にできない、、、

最高の経験をありがとう〜船気づき気づき気づき



クロ