今日の格好⋈ハッキリカラー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ハッキリカラー

昨日の水着悩むよブログでクロ『どの水着がいい?と助けてくり』どの水着がいいかにゃぁー?!!①ニット調がかあいい、あみあみの水着ベアトップってやつ?!!②ちょっと前に銀座でつい買ったやつ。ポイントは、ヌーブラで胸寄せまく…リンクameblo.jp


たくさんのコメントありがとうございます!!!!!!!!!


メチャクチャ圧倒的にが人気だったので、①持ってきました!

①で思いから楽しんできます!

いつもあたたかいコメントありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

たくさんのコメントありがとうございましたっ!!


(ちなみに我ら桃ちゃんは②推しでした)


今日も今日とてワンピース3種から悩み










青い方にした、






やばい日傘忘れた


ピアスうるさいかな?と思ってはずしてみたけど


まあ、あっていいっしょと


なんかトサカっぽくなっていたお団子を


自分の中でバランスいい感じに変えられたチョキチョキチョキ


お団子がいい感じといい感じじゃないでやる気、気持ち、変わってきます、、、

朝から多分7回はやり直したね(笑)


休みの7:00台…

人あんまいない、まだ日差し強くない、ピアス片方半分取れてるっ!!!!

いってきまーす気づき気づき気づき
今日もあの会です(笑)


クロ