今日の格好⋈ゆるワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ゆるワンピ


今日は1日家にいたぜぇぇえええ

(なんか杉ちゃん!!!)


シーツとか、枕カバー洗った、、、

すこーし片付けもできた。

洗濯物も戻せた。グー!

トイレ掃除とかはるか彼方な感じするなー。


このワンピ、イージーケアだし、軽いし、しめつけが鬼のゼロだし、ほんと楽で最高やぁぁあ筋肉気づき




ゆるっとワンピース最高だな〜◎◎◎


久しぶりに歌いました。

こういうのやることすっかり忘れてました。

人は、習慣になるまで時間がかからわねぇー!

いつの間に朝の体重測定は習慣化されている気がする。


朝お手洗いへいって、何か食べたり飲んだり体重が増える前に、体重測りたい気持ちね。

ていって、今日はメモり忘れた。


54キロちょっとだったと思う二重丸


久しぶりにハーフアップチョキ炎炎炎


〜おようふく詳細〜





クロ