【相模湖】大自然と遊ぶ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【相模湖】大自然と遊ぶ!!!


相模湖キャンプ2日目です!!!クロ『キャンプ場の朝✧*。』朝だ!!!!!3:30とかまで起きていたのに7:00過ぎに起きられたっ昨日から早起きできて、なんか幸せだ。優しい面白い人たちと過ごせる時間、貴重だなあーさっち…リンクameblo.jp


朝、わりとしっかり起きて、活動的に気づき気づき気づき


子どもたちがメッチャハマってしまった釣りにも再度トライ〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


朝、めちゃくちゃ釣れる!

っておじちゃんに教えてもらったけど、なんか違ったみたいだ。


川で遊んでいた子どもたちとも仲良くなった!


話を聞いたら普通におうちはご近所さんやった!!

なんか、出会いっていいな〜♫


さて、この日はこの「テントサウナ」ちゃんは


私たちのだよ〜!!!


さっちゃん今日も、エマちゃんとお揃いの水着着て、ライフジャケット着て


あっそぶぞおおおおおお!


釣りを楽しんだり、


石を飛ばしてみたり


自然で遊ぶ!!

最高よ〜♡♡♡



そして、テントサウナの中!!!


この銀色の煙突に触っちゃって火傷したのでした。


ほんと一瞬触れただけであんなふうになる。

火傷ってこわいわね。皮膚って弱いのね。


テントサウナには窓があって、外も見られてかなり開放的〜


外から中はこんな感じに見えるよ、イェーイ!!!


石に水をかけて、ロウリュウしまくりゅ炎炎炎


そんな中、子どもたちは大人が順番に見てくれて


遊んでくれて、ほんと助かるえーんえーんえーん

私とさっちゃんだけだったら、サウナ入れないもの。


しかもさ遊びも、


木の棒で線を作って


石を投げ入れてる気づき気づき気づき


なんで素敵な遊びを考えてくれたの。

誰が思いついたのおおおグッグッグッ










KALDIでさっちゃんと選んだ、ハロウィンのわたあめ、美味しそうに食べてくれてよかった!!!


ほんっとに、ほぼ初対面だったのに

みんなで力を合わせて、むちゃくちゃ楽しい旅に、キャンプになりました〜



みんなの人間力の高さよ、、、






特にエマちゃんとはほんとにさっちゃんは気が合っていて、エマちゃんダディ友たーくさん遊んでもらったから、バイバイしたあとは、寂しくて号泣


この顔、、、


またすぐ集まろうね気づき気づき

エマパパと約束しましたチョキ


可愛い二人、そして、可愛いお洋服を用意してくれた、衣装提供あいちゃんありがとう気づき気づき気づき



クロ