桃とあの子たちと子最強子連れ遊び場へ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とあの子たちと子最強子連れ遊び場へ!!!


今日はせあらが急遽誘ってくれて


新宿にあるパセラへ爆笑ハートハートハート

タロが感

かぶりたがったらしいヘルメットかぶって登場してかわちすぎたラブラブ


カラオケパセラ 新宿本店03-5291-8351東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツ 2F・4F~5F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109760/



じっちゃーん!!!せあらもきたよ〜


桃ちゃんこのスープが美味しいって



メチャクチャはまってて



私も飲んでみたら



メチャクチャ美味しいスープでびっくりした気づき

パセラ、やるな、、、


イェイハートハートハート

せあらとは結婚式ぶり🎵


あの壮大な、盛大な結婚式を終えて

髪の毛バッサリ切ってて、めっちゃ似合っていて、かわいかったルンルンキラキラキラキラキラキラ



さあて、お部屋に案内されたよ〜


むちゃくちゃ広い!!!!!



そして、あいのり2に出ていた


ハカマイ



も合流〜!!!

かわいすぎるううううう♡♡♡


同世代と思えないっ最強かわいさ♡

さばっとおっとり、静岡出身と聞いて納得だキラキラ

静岡の子ってなんか本当にいいよね、すきすき♡


パセラのこの部屋、広すぎだし、まあ高いんだけど


むちゃくちゃすごい!!!


ドリンクバーもカトラリーもたっぷりだ!!!

結婚式二次会できちゃう広さ。

ダーツやカラオケもある!!!


これだけ、小さな子どもが多いと、こうやって、自由に遊ばせられる場所は最強だよね気づき気づき気づき


パセラはご飯も結構美味しくて





本格的で好きだ!

パスタも美味しいし、この棒棒鶏だっけ、この手のやつが、本格的に辛くて


おかわりした〜


パクチーのサラダに


カルパッチョもハートハートハート

桃ちゃんは子どもたちにおやき持ってきていて、いつもながらえらかった〜拍手拍手拍手


しっかり「食育」勉強して、実行できている姿、尊敬です〜


本日も、いっろんな話をしてほんとにおもろかたです🐰🩷🩷🩷


急に集まれたの奇跡すぎるし、タイミングも良いし、出会いやご縁に感謝して!!!

ハカマイもありがとう♫

また遊んでねっハートハートハート


p.s.この流行ったやつが出てきて


私があまりにぽすぎて、うけちっっっった。


クロ