娘との会話がほんとおもろい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘との会話がほんとおもろい。


今朝の娘。

私は朝早起きして、5:00くらいにまさかの起きてしまい


(本日の体重)


53.85kg

26.4%メチャクチャすごい!がんばっとる!!!!!


「あいの里」みてて、さっちゃんも7:00には起きてきたので、朝イチで残りの公文の宿題!!!


旅行にいきすぎていて、公文の宿題に追われる日々。ごめんよさっちゃん!!!

夏終わってから入るでもよかったかも!爆

いつものさっちゃんの自由な工作の時間が削られてしまっているかも!!?


と思うとちょっと心配になるが

さっちゃん初めてのお勉強ということで、負担に思いながらも、どこか楽しみつつ頑張ってくれております!!!


部屋があれだわ。でも今日も誘われたのでいっちゃうわ。とりあえず沖縄が終わるまではこのまんまでいよう、、最低でも沖縄、最高だと、、、!!?


そんでそんな中さっちゃんに




サムネイル

ねぇねぇ部屋が散らかってるからこの段ボール捨てて良いー??

って聞いたら

ママ!これのせいにしないでっ!!!ママが他のとこ片付けて!!

サムネイル


サムネイル

おっしゃる通りです、すみません、、、



ほんとしっりしてはるわっ!!!

私のは単なる散らかり。

彼女のは立派な作品じゃ無いか…。 それを私は…

すまん、さっちゃん、、、




今朝もハッシュドブロッコリーと、チーズ食べててえらかったえーん拍手拍手拍手



頼もしくて冷静な娘ですー。


母さんは自転車で、さっちゃん送り

さっちゃんのサッカー見てる間

(つい熱くなって、コーチみたいな声あげちゃうね、まあええか、もっと上がって〜←伝わってない)



大事なサポーター洗ったんで干しときました。



膝痛いのでそのうち行かねばほんと。


クロ

むちゃくちゃおすすめな浮き輪下矢印下矢印下矢印

コンパクトなのに、ちょうどよく楽しい!

不安定!涙も楽しめそう!!!