コテージ前で川遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コテージ前で川遊び✧*。


素敵なキャンプ場へ到着して、、、



ボールや、お外の遊具で遊んだ後は、

水着に着替えて、アームリングつけて、、、


いざ!!!!!


川遊びへ波波波波波



川遊びにも、このエアリフト、リトルリフト




かなり使えてグーですグーグーグー


っていっても、まずは足ちょっとつけるくらい〜



川はほんと恐ろしいからね、、、


石を投げてみたり


石を重ねてみたり、、、


冷たい川に足をつけながら


石と戯れるだけでもたのし〜ラブチョキチョキチョキ


そして、この川は釣りもできる〜

(別料金)


そして、この日は魚の放流日と、おじちゃんが教えてくれて、さらにおじちゃんが


魚をくれるらしい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


優しすぎるやろおおおお!!!!


かっけーー!!!この道40年といってたかな?!

社交的あいちゃんが、おじちゃんや子どもたちと


メチャクチャ仲良くなっていて「人たらし」を感じまくりました〜!!!


さっちゃんは平な石を探してきて


積んでみますぅー!!!

私たちもメンズが持ってきてくれた釣竿に


フロントで売っていた、川魚のエサのイクラをつけて


おじちゃんに教えてもらいながら


いざ!!!!!


子どもたち、あいちゃんがお手伝いしているブランドのお揃いの水着きて


メチャクチャかわいな〜♡♡♡


1.5歳差で


なんだかちょっぴり


姉妹のよう気づき気づき気づき


そしておじちゃんがその場で


ハサミで内臓取り出してくれて


さっちゃんそれを


余裕な感じで、まるで愛でるように触っていて


かっこよかった魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


怖がりなイメージなのに、やるときゃやるこよね、こないだのセミもさっ、その境界線が5年間一緒にいさせてもろてるが、わかりまへんっ


メチャクチャ相性の良かった二人…


エマちゃんの勢いのギャルピース


かわいしゅぎるクマムシくんクマムシくんクマムシくん


そして、リーダーが釣ったどお魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


触るねえええ!!!


ほんで、ゴーグルをスチャッとつけて



サムネイル

さっちゃん魚探してあげるね!!!


かわいすぎなんですピンクハートピンクハートピンクハート





とったどおおおお


さすが、魚放流日だけあって人が少なくなってからは


釣れて、釣れて、大量じゃぁあああああ炎炎炎


さっちーこきまっておりますチョキ気づき気づき気づき


さっちゃんが一緒に竿を持って





釣れたのが忘れられなかったみたいで


最後の最後まで、釣りを楽しんでいました〜魚しっぽ魚あたま


さっちゃん、貴重な経験がてきて良かったね!!!

みんなありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ



クロ