あたい、もう好きにやるの! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あたい、もう好きにやるの!

チョwww


待って!!!

夜中寝ぼけてインスタ見たっぽい時に

「あいの里」の沼ぴぃがライブしてて、なぜかスクショ撮ってて、たまたま3:33のゾロ目なのすごすぎるっニコニコイエローハートイエローハートイエローハート


そして、みんなですんなり7:30に起きて

(すんなりすぎて起きた時の記憶ない)

(多分ばあばがコンコン来たの聞こえて起きたすごい)


朝ごはんいくーよーハートハートハート


朝のパンもおいしそおおパンパンパン




そして、私は、


野菜を一切摂らないスタイル


貫いてますっっっ


なんか、


食べてたまるかっっっちっっっ


(なんでなん?どおしたん?ヤクザやん???)


って気持ちだったんですが、最近は好きに好きなだけ


食べたりもします。

なんだろ、ハワイアンズでパン欲開花しちゃったかも、、、パンパンパン


パン欲て。


ほんで、めちゃくちゃユニコーンがデカい




でかすぎてちょっとした船なのだが

子どもたちは大はしゃぎでたくさん乗ったので、持ってきた甲斐あったわ。


2日目も撮影。こりない。


どんな家族なの。ハネと私が姉妹って設定はどうかな?!!


二人きりの写真もご所望で。


福島のハワイアンズで二人にお土産に買ってきた


CoCoネェさんTおもったとーり超似合ってるよ〜やしの木やしの木やしの木


さっちゃん、よく会っているお義母さんや、パパにお土産も買った〜


この綺麗な貝のキーホルダーと悩んで


なんかお守りみたいなの買ってました〜!!!

ナイス〜喜んでもらえるね〜


でかいて。

そして、日本のハワイとはさようなら〜やしの木やしの木やしの木



いてえー。

朝からプールで帰りの車は速攻で寝ていた



さっちゃん、、ばあばもついでに寝てる!!!



プールの破壊力すんごいね浮き輪

大人の体力も大変だ。


クロ