最も恐れていたことから、優しさに包まれた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたことから、優しさに包まれた


もっっっっともおそれていたこと…


テントサウナの中の煙突に接触して火傷ガーン


本当バカ。

男友達が、危ないよ!って何度か言ってくれてたのに、結局テント内にある銀色の煙突に接触して、たった一瞬だったのに、肌の色が紫に…悲しい


たまたま、薬持っていたこがいて、それぬってくれて、フロントに包帯とガーゼもらいに行ってくれて… 処置してくれた… や、や、やさしすぎる。

こんな人に優しくしてもらったことあるだろうか…←


ちょっと今日は夜予定あって、みんなでお昼食べた後、みんなは少しだけ観光…私たちは先に帰ったんだけど、眠いのもありつつ、さっちゃん相当楽しかったのか


大泣き。それだけ楽しかったってすごく素敵なことだけれど、かわいそうだ、、、


放心状態… またすぐお友達に会えるといいね!!

母さんはコーヒーがぶ飲みしながら、安全運転で帰路につきます車車車




クロ