昨日の自分より自分が好きかい?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の自分より自分が好きかい?!


昨日はというとほーんとゆーっくりしたよ〜

今日は早起き!5:00起きだったけれど、緊張で起きちゃって4:45に起きた。やればできるんだねあたし。

しかも早起きっていいね。素敵だね。

気合い入るね筋肉気づき気づき気づき

集合時間聞いた時はおったまげたけどいいもんだ!

今となっては連れ出してもらえて感謝!!!


今日のための食材などの買い出しに行ったり

旅行の片付けやら、洗濯をして、また旅行の準備…


洗濯物が数時間で乾くのありがたすぎるっ!!!


そして車に荷物を積む〜


綺麗にフィット。なんか昔よりも、きっちりできる部分が増えてきた気がする。

旅行の準備もしかり〜




(おうちの整理整頓はガチまだまだだが、それでも昔の自分よりは進化してる、、、他人と比べるでない、過去の自分と比べる!それでいうと確実に前進しているわ…少しずつだとしても前に進んでいる…それがまた自信になるね、大丈夫、大丈夫っっってね)


そして、寝る前にゆで卵つくって、さっちゃんが殻をむいてくれて


味玉もしこめました〜



明日もいつものご飯作ります!!!!!

あー!!!!!モッツァレラめんまも披露したかったや。。途中で買えたらかおーっと。


しかし、ほんまに部屋がえらいこっちゃになってきた、、、恐竜くん恐竜くん恐竜くん

うそ、ずーっとなっている、、、


このころはまだ見せれるレベルだねぇ。


ほんとさ、家ってなんでこうも少しずつ、でも着実に荒れていくんだろうねぇ??トラ

世界七不思議だよ。ほんっとに

(ちゃんと戻してないからだよな)


とりあえず寝場所はかろうじて


キープ、、、!

できてない。笑 やばい、寝場所だけはものがなかったはずなのに、進出してる左下あたりに。。。。

 

このころが



懐かしいなぁピンク薔薇


部屋って

誰か家に来るときか、何かこぼされたり(自分がやることも充分あり)したときくらいしかガッとモチベーション上がらんねぇ。。。


なぜかはかどる不思議。

自分でやると全然進まない不思議。


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカキ氷


クロ