母娘の幸せショット- ̗̀ ♡ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘の幸せショット- ̗̀ ♡ ̖́-




今回のiPhoneの防水ケースのお供…


これ!!!メチャクチャ使いやすかった爆笑グッ

こんな風に水中の写真や、動画撮れるの


最高だよね〜爆笑グーグーグー


そして、不意打ちショット


ブスすぎる!!


へへへ。さっちゃんはかわいすぎるっ!!!


ゴーグルかけえ、全力で全身全霊で遊べて



(笑)


むちゃくちゃ楽しかった〜波波波波波


さっちゃんが楽しそうなのも嬉しかった浮き輪


一緒にたーくさん


潜ったよ波波波


その後は、フライングタイガーの


ボールを遠くに飛ばして


さっちゃんが取りに行くという


ワンチャンとの遊び的なビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき気づき


をーきたよきたよきたよーう気づき気づき


初日も




エリがたくさん


2ショット撮ってくれた…


やっぱりなかなか2ショットってないからさ


こういう自然なショット


(まあ私はイイ顔を意識しているが)


ちゅちゅちゅ〜くちびるキラキラキラキラ


さっちゃんのもちもち、すべっすべなほっぺたを見ているといまだに食べたくなっちゃうんだお願いキラキラ


かわいこちゃんのママやれて


幸せ。昨日もむちゃくちゃむかついたりしたけど爆



でもやっぱりとっても


幸せです!!!


クロ