SAで効率重視とシェフ呼んでくださいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SAで効率重視とシェフ呼んでくださいっ!

そして、出発してわりとほんとすぐ


1時間も経たないくらいで



守谷サービスエリア気づき気づき気づき


バスの集団行動なので、休憩は15分ですっ!



トイレの前に


動くフクロウ発見!!!


そして、この「守谷サービスエリア」のラインナップがレベル高い!!!



メチャクチャ素敵なお店たくさんあって


迷ったアセアセアセアセアセアセ


結果、高級焼き鳥と揚げ物、豚肉と海鮮どちらも入った、ミックス焼きそば買いました〜



そして、スタバは混んでいたので、


モバイルオーダーで頼んでおいて


揚げ物に焼きそば買った後に最後取りに行き


お手洗いやあちこちして、15分完璧でこざいました〜


ミックスやきそば


レンコンの挟み揚げ


焼き鳥各種


ラスト、このニンニクたっぷり唐揚げが


すこーーーし甘さもあって、ビックリするほど美味しかった!感動しすぎたのでみんなにお裾分け🎵

感動しすぎて


サムネイル

あそこで「シェフ呼んでください…」って言ったらよかった!!!

と、盛り上がり〜


白Tにこぼさないようにカーディガンを。

その後もすぐ、次の


友部サービスエリアにとまり




水分さらに購入して


ハワイアンズ目指します〜チョキチョキチョキ


友部サービスエリアにも


スターバックスありました〜チョキチョキチョキ

助かるな〜


さっちゃんは「ぐでたま」


初めて見たんだけどおもしろいみたい二重丸二重丸二重丸


「ドラえもん」


見てました〜

iPad持ってくるはいいけど、ちゃーんとダウンロードもできてるか見るのメチャクチャ大切だねグッ


母さん


お疲れ様お願いお願いお願いお願い


クロ