本気を出せない37歳のブーケトス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本気を出せない37歳のブーケトス


せあらの2次会で行われたブーケトス花束ウエディングドレス


最近の結婚式ではずいぶんやっていなかった気がするなぁ…


私の勇姿


桃が納めてくれました!!!


独身の女たちが両手をせあらのほうへ、、、なんともなんとも素敵な光景だなぁ…!!!!!

なんか、餌を待っている魚みたいっ?!!魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


そしてなんと、誰かの手に弾いて地面に落ちてしまう、ブーケ、、、


なんかブーケって上手くとれなくて地面に落ちているイメージすごいあるんだけど、それって私だけ!!?

(ミー文字変えましたw)

(最近前髪ないからさ)


そして膝もあれだし、ヒールもあれだし、いい歳だし、飛び付かなかった私…


小中バスケ部がなさけないですよ…まあでも


ほんとおめでたいっ!おめでーーーったい拍手拍手拍手


ブーケ拾えなかったけど、しっかり幸せのお裾分けはいただけましたっお願い音符音符音符


あーほんと何やっても楽しかった!最高な日!!!!!


披露宴のこともまた分けながらかきますっウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪



クロ