久しぶりにこれた癒やしの場所 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりにこれた癒やしの場所


マンションの



ご自由にどうぞコーナー


まじ,すごい!!!ちょあいいじゃんよ。


今日はまたも気づき気づき気づき




車に持って行くものもちゃーんと持った気づき気づき気づき


そ,し,て,一人で


スーパー銭湯ううううう(笑)


好きだねぇーーーーでも久しぶりだわっっっ


今日の岩盤浴はメチャクチャ暑くてすぐ超汗かいたなぁー。。。


腕輪ありすぎぃぃぃぃいいい


今から2ラウンド目いってきますイエローハート


サウナでたっぷり汗かいた後はこれ



ミネラルとりたい気するけど、これでいいんかねぇー。

汗が冷えて寒くなる前にご飯かな。

あーなにたべよー!思いつかないー

気持ちはいつもの塩焼きそばなんだけどなぁー。


塩焼きそばと、いったんつくねで様子みる?

どしよ。

サラダはまあ昼食べたからいかな。

辛いラーメンもいいかなぁー。前じいじにスープもらった時はスープ美味しかったけど,なんか今そんな気持ちじゃない気がする。。。

てか、サウナまで辿り着けるかな。まだ岩盤浴も二回戦だよ。

まあいっっっか。

もととろーと必死になっちゃうね…



これ、ほんっとに


#思ったより甘くないかった、、、


ほんで結局大好きな



これなしたわ〜 初めての卵は


黄身が硬くて残念…

もう眠たいな〜何もしたくないな〜

サウナ行きたくないな〜←

笑笑


クロ