投資をしよう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

投資をしよう!!!


本日は半年ぶりにお会いする



ファイナンシャルプランナー村山さんとの時間


家でやる予定が、まじで汚なさすぎて,ダメだ…と気づいて、デニーズへ爆笑グッグッグッ



今日は



ジュニアニーサを登録しましたぁぁぁあ!!!!!

住民票が必要で、



マイナンバーカードでコンビニでとれるのまじ、すんごいね

筋肉気づき気づき気づき


久しぶりの


ローストポークとローストチキンのパワーサラダ


に、オニオングラタンスープ


ドレッシングは、ニンジン2ついつも頼んでいたのを、玉ねぎと1つずつに。


この玉ねぎドレッシングがなかなか濃厚でいいのよねぇー拍手拍手拍手



本で久しぶりに眉毛染めて


この状態でどれだけイケてる写真


撮れるかやってみる。



どれが好きかな?!!

(うるせー)




もう片付けずある場所避難しますグー気づき気づき気づき




クロ