間違っていなかった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

間違っていなかった!!!


先日のはあちゅうとのぶりのクロ『ペアパーソナルからの学び!』今日ははあちゅうとランチの後クロ『はあちゅうと香港料理と、悲しみの体重…』今日ははあちゅうとランチ〜!!!!はあちゅうはやっぱり、こういう飲茶とか、香港料理み…リンクameblo.jp


しもちゃんパーソナルですぅ♡♡


いつも撮るこれ,今日もウェア借りました。


ピンク好き。なんとなくあのオレンジの方が肌が黒く見える気がするから、、、笑

(ほんとかいっ)

(肌黒すぎるのコンプレックス… 夏は特にあっという間に黒くなる… それはさっちゃんもしっかり受け継いでしまった…しっかりすぐ黒くなるね。でも子どもってあんまり皮とかむけない?白い子はむける?元旦那はむけたりしていたのだろうか… なんだかもう,ものすごい過去の人のような感じするな/連絡は毎日とってるもはや友達のような感じもあり,わりかし仲良しかと思う)



背筋ピーーン気づき気づき気づき


ここまで何も食べてないよ、すごいね

できる時とできない時の差、なにっ!激しい!


生理前なのに!!!!(しつこ)

なんなの!私のカラダ!!


そんな今日のジム前の体重


うそだ、スイカと大量のブルーベリーは食べたわ

(ブルーベリーはほんと美容に最高だよおおお)


55.1kg

28.4%

いやぁ、ちゃんと目黒の体重計でも、55.1kg前半安心した。本当体重ってなんなんだろ。

メチャクチャ食べてたのに,増えたのに,なんで戻ったんだろ,ほんでなんで今まではそのまんま簡単にリバウンドしたんだろっ?!

やっぱり、、,薬なの?(しつこ)


膝の調子も良いけどもまだまだでもある。


がんばれ私の膝!!!!


気合いだけじゃあどうにもならんので落ち着いたら、もっかい整形いってみます筋肉ダンベルダンベルダンベル


私の膝インフォメーション:

中学2年生の時に,膝が脱臼して、内側の靭帯が伸びてしまい、スポーツ整形で手術!

そこから、たまに水溜まるくらい電気にしていたのだが、去年の5?月頃(一昨年か)家の中がぐちゃぐちゃでナイロンのPRADAのポーチの上に乗ってしまい滑って、また膝を脱臼… 痛すぎて自分でその場ですぐに戻して(もはや痛すぎて無意識な行動)

そこから手術せず,今に至る。

最近さらにちょっとしたことで、いつもよりたくさん水が貯まるようになってきていて、ちょっとピンチを感じているところ。。。




クロ