今日の体重⋈ここ最近で最高 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈ここ最近で最高


みてよ


おわた。

いつだろう54kgをキープしていたのは、、、(遠すぎる目)


57.3kg

27.8%


あぁもうまめだだめだだめだ。もうすぐ生理だから?インやたべてます。たべまくってます。

人の3倍の胃袋を持ち、大食い選手権のようにひっきりなしに人の分まで食べてます…えーんえーんえーん


グラフよ、、、



懸命のこの汗たっぷりかける,ソルト





で、半身浴して、排便したら←


56.3kg

26.8%


少し、ましにはなったが、、、

この先まとまらない,予定が…

でも諦めない、隙間時間で、ストレッチや、筋トレも入れていこう。ウォーキングも意識!!!!



今日は結婚式ウエディングドレス結婚指輪結婚指輪


久しぶりがすぎるなぁー。

おめでたいよ、晴れ姿拝んでくるね。





この小顔マジックすごくてうけちゃう。

ほんとはこう、


顔もまじ太ったわ、おわた。



クロ