たまには自分の成長も〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまには自分の成長も〜

毎日毎日保育園送って、仕事したり体動かしたりたいして大きな変化がない日々ではあるんだけど、



ふと振り返ると

玄関、トイレ掃除

体重管理の意識

新しい趣味、スーパー銭湯

一日一膳(これは入れるべきではないだろうけどね、意識はしてはいるつもりよ、一応照れ)



すこしずつ、、、

すこーーーーしずつだけど意識が変わったからこそできた行動もある!!!あるんだグッ気づき気づき


こーゆーことって自分でしか気づいてあげられない変化だよねグラサンイエローハーツ



忙しい毎日であっとゆーまに過ぎちゃう日々だけど振り返ることでわかる変化もあるなぁ。


過去にすがりついたり後悔はしたくないけど、目をそむける必要はないよね花


自分の成長も気づける余裕が欲しいっ!!!


今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわり風船ハート


クロ