10年前の私たち。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

10年前の私たち。

10年くらい前の写真を発見!!
父の61歳の誕生日だと気づき


(当時ハマっていたくまモン、家中がくまモンだらけだったなぁ)

父も



(眉毛がなんか濃ゆい)


母も



私も



(サンダーちゃぁぁぁん)

みんなしっかり若いです!!!


時の流れを感じるぅチュー

この頃よりは精神的に大人になったかな?

あまり自信はないな。


今日も1日素敵な日になりますようにむらさき音符むらさき音符むらさき音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわりリボン


クロ