オシャレはお金で買えない…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレはお金で買えない…。

昨日はオシャレすぎる人たちと遊んだ!!!



服も家もお料理もなんでもなんでもオシャレ気づき気づき気づき

顔も可愛い、スタイルも抜群!


ほんと

オシャレはお金で買えないわ〜


って、つくづくおもう。

本当にセンスって才能気づき気づき気づき

生まれ持ったもの。どんなに真似してもなんだか違ったり、、、



これはすごいわ、っていつも思ってる

そんな、ちーちゃんが撮ってくれた写真〜


なんか撮ってくれる高さ、角度がいいからか


スタイルも良く見える気がするし


なんかほんと全体のバランスとかがかなりいい感じ


モデルがアレなのでアレですが…


この水着も


スタイルカバーしてくれて良い〜♡♡♡




たくさん撮ってくれてありがとう〜

どれも良くて全部載せてみた笑


さっちゃんは寒くて寒くて

(こんなに寒くなると思わなくて替えの服持ってこなくてごめん、、)


もってきたタオルをマフラーみたいに巻いてました。


少しはマシになったかなっ?!!


〜親子の水着詳細〜







クロ

3rd Spring(サードスプリング)