久しぶりの我が家。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの我が家。



かえってきたよー!!!

無事だよー!!


さっちゃんが出先で


サムネイル

おうちに会いたくなった♡♡♡


って言っててまだまだ、子どもでかわいかった。

そして、寝る前の絵本もせがんでくれました!!!

また寝る前に公文頑張って

(大量に宿題出ていたのに旅行先でも頑張ったので、明日の朝残り1冊やったら終了です!!)

(先生にめっちゃ褒められたい一心で、「多めに出しておくのでできなかったら無理しないで」って言われた量、頑張って最後までやりきりました!最後泣きながらも頑張ってました!さっちゃんかっこいいよ!強い子だ!!!!)




絵本は


大好きな



パンどろぼう






楽しく読めたよ!!!!


でも寝る前時間、消灯した後もお話ししてきてくれてたのに、携帯触ってて、上の空で返事しちゃってたわ。

こうして思い返すと、今日のこの日は今だけ!って思えるのに、渦中だとなーんか、後回しというか、邪険というかやってしまうとかあるね。


私なんて特に、毎日ではなく限られているのにさ…

そうやって毎日反省して繰り返してを繰り返していく。それが人間だし、人生だよね。


しかし、ほんと最高の思い出をありがとうださっちゃん!!!

ママはさっちゃんのママになれてほんっとーに幸せだわ、、、






みなさま素敵な夜を星空

明日もYouTube撮影だ!休んでる暇なし!!!!


おやすみなさい。

クロ