想像は無限大♾️ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

想像は無限大♾️


昨日のさっちゃんひらめき気づき気づき気づき


子どもの想像は無限大♾️♾️♾️


玄関にくっついている、靴べらと、ホテルからもらったクマのスポンジを使って



大きなかぶ

やってたー!!!!!



楽しそうで羨ましいよ〜

もーっと自由にマイワールドで遊びまくって欲しいね!!!!!


ヘアゴムはホテルで5つまで無料でもらえるアメニティの一つ




お揃いヘアゴム嬉しいな〜


ここのホテルほんと大好き爆笑気づき気づき気づき

ビジホぽくて、温泉ついてるのチョーいいよー!!


枕もお姉さんがついてるものは、硬くて高いと教えてくれたので、親子でフロントから枕を


持ち帰った!!!!




朝ごはん8:30までで眠たすぎてスキップしてもーーたけど

(ここ朝ごはんも最高なのよ)

(でもマジダイエットからしたらいらね)

(昨日朝ごはんついてるの忘れてたコンビニで買ってきてはいた)


チェックアウトに向けて


半身浴して準備するぞおおおおと炎炎炎炎


朝からどうせ携帯いじるのなら、半身浴しながら!が合言葉〜!!!!!


センターパートばかりしてるから髪の毛が癖ついてきて、ピンしてなくても真ん中分けになってきちゃったかも、、、



ペロン


ホテルのアメニティのパックが紙が肉厚でなかなかよい♡♡♡



子どものテレビおもろい〜





クロ