今日もHappyが多い日だった〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日もHappyが多い日だった〜


今日も今日とて


いっろーーーーんな言い方も悪いこともあった気がするけど、総じて今日は優しい人にたくさん会えて


それをさっちゃんがみているそばで感じられて




ハッピーな時間が多い日だったなあーキョロキョロハートハートハートハート


優しい人がほんと多いわ。

リュック空いてますよ〜ってギャルのお姉さんがしめてくれたり(ギャルまじ最高🖖🏽🖖🏽🖖🏽)

iPhone壊れたと思って道わからなくなって話しかけたお兄さんいい人だったし

お風呂場であった台湾人のご家族もかわいかった



今日のホテル、今日探して、みたかって最高な安さなのに、まじ


温泉もついていて気持ち良すぎる〜♨️♨️♨️




さっちゃんは無事に22時前に寝かせました。

旅行続きで、暑いし絶対疲れまくってるよね。


ついてきてくれて(ついてくしか選択肢ないわけだけど)

ありがとう〜お願いキラキラキラキラキラキラ





みなさま素敵な夜を星空



クロ

イベントバナー