自由だっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自由だっ!!!


布団とは…



完全に布団から落ちている…!!


友達も朝方


私たちの部屋とっていてくれた…


あれ?!起きた!!?



私が起きた後は


これまた大胆な寝相〜zzzzzzzzz




良いですな〜!!!!


友人あきちゃんは


朝から5:00に起きて

お片付けしてくれたり


ヨガしたり


(朝露きれい)


(朝日も美しい…)


素晴らしい時間を過ごしていたみたいっ!!!



そして、母さんたちアラフォーも


メイクを始めたらガールズタイム

あの頃の大学時代にいつだってタイムスリップできちゃうからたいしたもんだっ!!!


そして、母さんはまたしても運転していたら眠たくなったので早め早めで


仮眠をとったのでした〜




今日一旦帰って明日また出かける予定だったんだけど、服も持っていたし、下着も余分に持っていて準備万端だったので、今日も明日の予定の近くに泊まることに決めた〜


ほんと2人だと自由に行動決めちゃえる自由さ、最高だな〜

そうと決まれば今日もちょっと観光しよかなと思います〜波波波波


元気、元気筋肉気づき気づき気づき




クロ