様々な経験から夏を感じるっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

様々な経験から夏を感じるっ!



ブッキングドットコム詐欺事件


からの、エアビーの宿を急遽探して2時間車を走らせて、昨日から2泊お邪魔するやどへ20:00頃無事に辿り着いた〜!!!


それはそれは広くて素晴らしくて

10人で2泊で20万円のエアビー気づき気づき気づき


(また詳しい場所はブログに載せるね)


部屋の数が驚くべき数!オーナーさんも親切で優しい。


吹き抜け〜

このタイミングでキャンセルがたまったまよくて、そのあいたタイミングで私たちが滑り込むと言う、なんともご縁を感じる、宿との出会い〜ひらめきブルー音符


さっちゃんがとーーーっても楽しそう〜

それがとにかく嬉しい、幸せ〜!!!


一軒家スタイルだと、2階で騒いでも全然へっちゃらなのが、とにかくありがたいっ。

さっちゃん、今までのエアビーのことよく覚えていて、

サムネイル

2Fがあるおうちだったらいいね〜

と、到着前にいっていたので、願いが叶って良かった〜


本当いろんな友達がいてくれるから、高級宿に泊まってみたら、こんなふうに古民家のエアビーに泊まってみたり、わたしも楽しくて幸せだけれど、さっちゃんもとーーっても幸せな経験させてもらってるな〜お願いキラキラキラキラキラキラ


ほんと、この素敵な大人たちの仲間に入れてもらえて


ハッピーすぎる、、、


いつも、いっっっっつもありがとう〜お願いハートハートハート


(ムネくんお手製、燻製されたスナックたちが美味しすぎて悶絶した… 病みつきもいいところ。燻製苦手と思っていたけれど、最近めきめき好きになってきているぞ〜苦手を克服できるって嬉しい経験だなぁ…!!!)



そして、ついめちゃくちゃめんどいと思ってしまう花火花火花火花火


今夜のお天気がどうなるかわからんので、やれる時にやろうと、重たい腰を上げる〜

みんなありがとう〜お願いキラキラキラキラキラキラ


自然の多い中で夜外に出るのもまた良いね〜


青森まではいかねども、東京よりはたくさん星を見ることができました〜星空


そして、ロウソクを準備して


みんなで花火するよ〜


大人がたくさんいるのでいろんな人に可愛がってもらいながら、




最年少さっちゃん、花火も楽しむ〜


しあわせだなぁ
線香花火をしながらふとそう思った〜




クロ