いつもと違うスーパーが楽しい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつもと違うスーパーが楽しい♫


このことがあってクロ『恐れていたコトが…』お天気悪いです〜式根島へみんなで行く予定が、フェリーが出ずにとりあえず、近くのプールへ行ってエアビーで、代わりの宿を昨日とっておいたのに…なんと、、、ブッキン…リンクameblo.jp


でも、みんなが手分けして探してくれて






最高な宿、エアバーで見つけて

また2時間の旅へ、、、



夕飯はそれぞれ調達だったので、

旅の途中でメチャクチャ気になる




焼き鳥屋さん


を見つけて、マジ、買いたい!!!

ってなったけれど、




30分かかるんですよ

みんな電話してくれてるから!

っていうて断念したぁぁああああ不安不安不安


そして、近場のスーパーへ19時到着車気づき気づき気づき
(宿より30分)


このカートさいこおおおお炎炎炎炎炎

さらに、この立って乗れるカートも


たのすいいいいいいグッ気づき気づき気づき


さらに、なんと、一回大きな花火があがったんだ。


さっちゃんとその一回が見られた花火花火花火


うれしすぎた!

大きな花火、こんなに近いのは見られなかったから嬉しかった〜炎炎炎





クロ