市川の市民プールへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

市川の市民プールへ✧*。

今日は初めての



市川市市民プール浮き輪浮き輪浮き輪

へやってきたよおおおおねがいグッグッグッ


へいってきました〜!!!

このタイミング、天気やお盆だからか、かなり空いていていい感じだった… 駐車場からプールまだ近いのも良かった〜♡♡♡








宝物の(引きずってる…)


ゴーグル姿たまらんなぁぁぁあ!!!!


そして、今年はお水の中のハンモック〜






はまっています気づき気づき気づき


よし!!!流れるプールいこう浮き輪波浮き輪波浮き輪


プール好きなの楽しいね〜浮き輪浮き輪浮き輪


潜るのも怖くなくなったね〜

ハワイアンズ行ってた時とは全然また違うね〜

(また今月もハワイアンズいくよ!!!)





プールの中のお支払いは、現金のみ。

毎時0分から10分まで休憩時間〜!!!


売店もかなり充実していて


カップラーメンの種類充実〜ラーメン


お菓子のラインナップのセンスも

良すぎた、、、


あんまりお菓子詳しくない私だけれど


全部食べたくなっちまうよぉお

ほかにも


唐揚げや、ポテト、チュロスなどのホットスナックも〜(チュロス死ぬほど美味しかった…バイバイ


ここでもヨーヨー300円でできたんだけど


係のお兄さんいなかったからあとでというてるうちにやり忘れた〜もやもやもやもやもやもや


さっちゃんは、チュロスと、キャラメルコーン

たこ焼きをチョイス気づき気づき気づき


このクレープアイスも美味しそうだった〜


レンジにお湯がありますので


プールならではのカップラーメンやカップ焼きそば

存分に楽しめちゃいますハート気づき気づき気づき


あたいは、昼抜くか?!

と思っていた人らしからぬものにしちゃった…


つい、ついね、、、プールだと心からお腹すいちまうよね〜魂魂魂


さらにさっちゃんカップラーメン食べたくなって


じいじが大好きな、カップヌードルカレー味も

買いました〜グッグッグッ



ほんと、プールで食べるカップラーメン死ぬほど美味いよね。


この、2つフックがついたのほんとすごい進化だ。


先ほどのカレーが空いたところで冷ましながら食べたけれど案の定全然食べられなくて私がさらに食べるという…


子育てしていると子どもとご飯を分けて

ご飯少なくなるパターンもあれば

子どもの分まで食べてマジ太るパターン豚豚豚

もあるから、あなどれなさすぎる…ハムスターもやもやもやもやもやもや


はふ。


ゴーグルの位置めちゃくちゃずれてるのかわちい…♡♡♡

ラストは子ども用プールへ入ったり


絶対やらないっていってた滑り台

絶対ハマると思ったら案の定はまって



残り10分滑りに滑りまくった〜


好きなだけ、やらせてあげたいからこの夏またきたいなあー。


ここは9月1週目までみたいっ。

しらこばと水上公園も良かったけれど、この歳ならこのレベルが十分そう。


でもあのしらこばとの赤黄色青の滑り台も一緒に滑るのもありだなぁ…

(しらこばとも、市川市市民プールも9/3まで)



さっちゃん、浮き輪持ってくれて


ありがとうありがとうチューリップチューリップチューリップ




クロ