大好き外食!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き外食!!!


昨日も昨日とて、

自転車で、二人で晩御飯に外食〜





ずーーーーーーーっとお家にいたので、外に出るきっかけ、まじで、リフレッシュできる時間(笑)
また、大好きすぎる、



ジョリーパスタきちゃっったよチョキ気づき気づき



さっちゃんまたも、おもちゃ持ってきました〜

リアルなトマトにドキリパーパーパー



(笑)お盆だからかいつもより空いていた気がする〜

お盆フェアもやっていたよ〜






いつも通りのサラダと


(本当はここでサラダモリモリ食べて、焼肉屋さん行こうかなと話してたんだけど、結局さっちゃんジョリパでいいとのことでこのまんまになった)


さっちゃんはいつもの、イカスミパスタ気づき気づき


私もいつものサルシッチャのペペロンチーノ


ほんまに親子そろってしつこいでんなぁーーー!!


ぺろり。


さっちゃんのお口


真っ黒になってますよ〜♡♡♡



表情豊かでたまらんたまらんなぁぁーー!!!!


クロ