さっちゃんコーデ⋈つなぎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈つなぎ

さっちゃんも気分転換に着替えました〜気づき気づき気づき





ペアマノンのつなぎ、かーわいーーー♡♡♡



足元はゴム付きのビーチサンダルイエローハートイエローハートイエローハート


子どもの足が大好きだから、その足がよく見えるビーサン、神です、かあいいですっハート


もうお姉さんになってきたけれど


自転車の後ろに収まってる…

こうやって一緒に乗れるのもあと数年って思ったら、涙が出てくるなぁー。。。


宝だよ、ほんっとに宝なんだよぅー気づき気づき気づき








宝が夕陽の中走っている。

まじで気をつけてくれ〜宝よ〜


〜おようふく詳細〜



帰ってきて、また公文がんばってます。




先に難しいのやっちゃって、明日に簡単なの残したいらしい…宝も色々考えてるのね〜

クロ