最高アイマスクとやばい体重きてもーーた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高アイマスクとやばい体重きてもーーた。


帰ってきてからはまーーーた公文気づき気づき気づき


さっちゃん頑張ってます!

先生に褒められたいからだそうですっ


昨日とかさっそくやる気無くしててビビってたけどまた頑張れてます。

先生、たのんます。めいっっぱい褒めてやってください… さっちゃん頑張ってます。


しかし何度も同じことするんだねえ。

もう次のレベルへ行ってもええのでは?と、思ってしまうが。。


「スマイルゼミ」も最近できてなかったからまたやりたいですね。あっちらこっちらなっちゃうかな。





その後は

今日駄菓子屋さんで買ってきた





メリーゴーランが出てくる卵ちゃん

(ペガサスあたりのことメリーゴーランド)


お水につけました〜

母さんは、筒に入っていて、重みもかなりちょうど良くて


レンジであたためても


冷凍庫や、冷蔵庫で冷やしても楽しめる


(この中身だけねぇーーー)



かなりええ感じの



アイマスク


使い出したよ〜

顔につく部分は


こんな感じ〜

マジックテープで頭はつけられちゃうチョキ気づき気づき気づき


重たいの本当大好き気づき気づき気づき


目がショボショボしちゃっっっって眠れない時あるんだけどそんな時にも超便利。



スチャッッッ


いざ、最高の眠りへ、、、







という前にさっちゃん寝たので、半身浴…


体重まじやばすぎるうううう

食べ過ぎたぁぁ

しぬぅぅぅぅう


みなさまお盆いかがお過ごしですかっ?!!

おやすみなさい〜パーzzzzzzzzz





クロ

イベントバナー