波があるのが人生かネ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

波があるのが人生かネ。



きょうのあたいたち〜!!!!!


早く起きられたら、明日からお天気悪そうだしお出かけしよっかね?!!




って思っていたけれど


さっちゃんもおうちがいいーて感じだったし


まだ寝たくて、二人で珍しく8:30とかまで寝たのに、さらに、寝かせてもらったトゥデイ不安不安不安


さっちゃんは、アラジンX!!!

オンオフ激しすぎやろおおおおお



ほんで


部屋はだいぶ混雑…。。。


くぅー


この部屋から逃れるように、ちと皮膚科など出かけます気づき気づき気づき



今朝の体重は


56.1kg

26.5%でした、、、

ダメだ、着実にきてるわ。

でもこの夏休み期間、旅行期間、もう無理な気がしてる笑はあ、、、


公文のやる気すでに失せてきてる子。

置きっぱなしにしたら、隙間時間にやってるけれど、やはり最初のスタートダッシュがすぎました。





とりあえず汚い家から逃げよ(笑)


クロ

イベントバナー