日常に溶け込んでゆく〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日常に溶け込んでゆく〜


かえってきたーぞー!!!!!



落ち着く我が家へかえってきたーぞー!!!
旅行のこと、残りのバースデーフォト
書きたいこと山々なのに、今月は旅行だらけで追いつく自信がないぞ。
昨日もメチャクチャちゃんも寝たのに、やっぱり旅行は疲れるね、プールもかな、、、帰ってきてからメチャクチャ寝ちゃった… 歳と排卵前も影響強め〜ラブグッグッグッ


そして、さっちゃんが描いてた絵がいつだってさいこ〜


クマちゃんに、youtubeのマーク、バター、宝石電球電球電球   だってさ〜


たーまらん気づき気づき気づき



公文の宿題すこーーーしだけして、


寝る前は久しぶりに、絵本


パンどろぼう




読めた〜


親からしてもちょうど良いボリュームが助かるねんな、、、


暑がりさっちゃん


大好きな扇風機の前ゲット雷雷雷





今宵もTの字で眠りにつきたいと思います。

今日もぎゅうぎゅう抱きしめながら、絵本読めた。

至福、、、ほんで昨日今日でくそほど食べた。

やばすぎる。おわたおわた。





クロ