え?ここは、ハワイ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

え?ここは、ハワイ!?



6:30に起きたー!!!!!


たまちゃんがメチャクチャ朝強くって、昨日24:30とかまで起きていたはずなのに6:00前には目覚めていて、スマホポチッててすごかった、、、



私はギリッギリまだグータラ寝ていたいタイプだから、、、本当こういう朝の強さとか一つとっても、人はこんなにも違うんだね、、、


うわぁーまじこんなリゾートがここにあるなんて…


バルコニーの壁がシースルーなので



青い空と海が大きくみられて


最高すぎるよおおおお波波波波波


ここでゴロゴロ


贅沢すぎるんよ


マジ、詳しくはまた書くけど、今回のホテルは前回もきた


ホテル三日月 富士見亭


のほう!!!!前回きた


ホテル三日月 龍宮亭


のワンランク上バージョン、、、

お部屋最強、最高すぎる、、、感動した赤ちゃん泣きグッ笑い


幸せだ。



(なぜか昨日から私たちの中で「米米クラブ」が大流行!!!「たとえば」で入る歌詞、すごすぎん???)


思ったより足の裏が汚れていて

緊急お風呂避難!




最後に


たまちゃんとわたし

なんか、顔似てる!!!!!


たとえば

米米クラブが私をもう離さない、、、

クロ