ようやく動き出せた…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ようやく動き出せた…。


今日の我が家。

(今日のわんこっぽく読んでにっこりにっこりにっこり


机もお客様モードから、通常モードへ!!!


この配置、リビングが広くなって良いのよね〜

親子二人だとこんな大きくなくて、もはやカウンターに高めの椅子置くやり方でもいいくらいだけどねえ。


しっかり水拭きして、ティッシュは左から


鼻かむときよう、ウェットティッシュ、ノーマル


そして、明日楽しみな旅行があるのでそれの準備をちょいとだけ、、、


今日メチャクチャ時間あったのにできてなくて

また明日の朝バタバタやるわぁーー。

あーもうほんと最悪。自分大嫌い看板持ち


机にまとめた。

さっちゃんのロボット(ゆきだるまらしい)


が、本当に分身に感じてきてかわええ。

さっき足やばかったのでクロ『【閲覧注意】なにこれ!!!!』なーんかいたいなぁー、サポーターすれちったかな?って思っていて、みてみたら、、、はっえっ?!!えっっっ?!!なんがすごい、紫になってるし、水脹れになってる、、…リンクameblo.jp


キッチンのタオル巻いてから


まーーたアイシング雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もう多分これ以上アイシングでは腫れはひかない気がしている。。でも日に日に曲がるようになり歩きやすくはなってきてる、、、




そしてふくらはぎも変わらず


ふくらはぎのトレーニングも


普段こんな音出さずにできるんだけど、争わないとこれくらいら攻略ありびっくり気づき気づき気づき



アーモンドミルクラテ、メッチャ美味しそうにいれられた〜!!!!

まあがんばろ。

できる限り。はあはあはあーー。


クロ