今日の体重と、名曲は偉大っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、名曲は偉大っ!

後2日で、5歳な娘…


5歳… 年長さん!!!

大きくなったなぁーでもこの気持ち、この娘への気持ち、子どもだなって気持ち、高校生とかになっても変わらなさそう〜


そんな今朝の体重!!!!


びっくり!!!

そんな無駄に食べてない気がしたのにぃ〜!!!


56.05kg

26.0%でした〜

やっっっばいきちった、また56kgきちっった。

まあ、54kgはほんと薬デトックスだったもんな。

左足の筋肉の分体重落ちてそうなのにいいいい!

にいいいいい!!!!!


そんな、あたちたちの朝太陽太陽太陽


今日もお天気がいーよおおあおー!!!



でも!!!!水曜日から、今週はちょいお天気ななめ系だ、ね?!!


さっちゃん、今朝も夢の話ピエロ



これ聞くの好きなんだっピンクハートピンクハートピンクハート


今日は二本結びにしたけれど、体操お休みだった


さっちゃん、ほんとよくここかいてるなあ(笑)


一生懸命、眉間に力入れながら話す話し方


かあい。




青空、、、ほんで名曲…


音楽ってほんとすごい笑い笑い笑い


ほんと元気出るハートハートハートハートハートハート


あれれ?!


なにかをよけてるの?!

それとも、8歳になる子がいるの?!


誰かのおうちの玄関で、いろんな想いをはせました。




クロ