ねぇ、もう3分の2終わったよ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ねぇ、もう3分の2終わったよ…


8月〜!!!!


も、もう1週間経ってる…

こんな感じで過ごしていたら、人生なんてあっという間に終わってしまうのでは…


先日、消防士さんで、救命士をされている方と話す機会があって、(救急車に乗ってる人)

生死がメチャクチャ近くにあるからこそ、




今を生きるってことに重きを置いていて、



「みんななんで60歳まで元気って思えるんだろう?!」


ってすごい不思議がっていて

ほんとそうだよなと思った。でもさ未来が心配だし



今を生きるって無茶苦茶難しい気がする。でもはあちゅう、たまちゃんもおすすめしていた



DIE WITH ZERO


にならって、本当、未来を心配しすぎず、やれることはやって、あとは今を生きるの大事だよね。

いつだって自分の理想を懸命に追い求めて生きてるんだけど、本当日々不安だよー。未来が。

レールを外れた気持ちがあるから…


でもそれが自分の人生だし、本当求めてもキリないなとも思ってます。周りの人、ご縁、大切に、丁寧に生きていきたいよなぁー。

時間が足りないわ…



そんなこんなで8月!!!


リビングのカレンダー、父が気になったみたいで変えてくれました〜!!!


グッバイ7月!真夏の8月ハローやしの木やしの木やしの木やしの木


もう今年も3分の2が終わったとか…

本当取捨選択して、自分の理想を追いかけないとな、ほんとにー。。。自分はどうしたいんだろ?!

どう生きていきたいんだろーなー!!?


はぁぁぁぁ。


8月の写真(笑)


このコントラスト最高だよね。

強い女をイメージした筋肉気づき気づき気づき


さっちゃんは横にいて、ついてきて!

ただ、そんだけ、


(笑)

瓶の中のグリーンも急に枯れてしまったので


今日ちょっと一人で買い物行かせてもらっている間に(さっちゃんは実家)


新しいの買ってきてみたよっ。
このミニサイズ500円しないんだけど、ほんとかわいくて大好きイエローハートイエローハートイエローハート

長持ちさせよう!
みんなは8月どう過ごす?!!



クロ