娘の設定が楽しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の設定が楽しい!!!


今朝もさっちゃんは工作〜!!!


画用紙にお花を描いて色を塗って、切り取る!!



そして、どうにかしてバッグを作りたくて、ママはほんまにあてにならんので、さっちゃん自分で


紙皿を半分にするやり方で〜

これは前に保育園でお財布作ったやり方だ〜!!!


そこにとってをつけて


(我ながら100均で選んで買っておいた紐がかあいい♡)


そして、真ん中にお花の絵を貼り付けて


外側へは色紙を手でちぎって、貼り付けていくよ〜


髪切ったから


毛先が揃っていて綺麗ひらめき二重丸二重丸二重丸


そして、さっちゃんバッグの後はコーヒー屋さんを開店させて、


ママは無料券くれたんだけど

普通の人は1杯2,000円のコーヒーらしいグッ笑い笑い


そして、1万円札作っていたんだけど、、、


1に0が4つって説明したら


1も0も4つずつ書いちゃった〜

かわよ〜かわよ〜


 

ほんで、

公文みたいなワーク、DAISOにも売ってた〜


本屋さんでもこの手のワーク色々あるよねえ!

公文の宿題のスピードがすさまじいから、こういうの少し買い足しておいて、何か従ったときにやらせてあげたら良さそう〜





クロ