【購入品】娘のお誕生日飾り- ̗̀ ♡ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】娘のお誕生日飾り- ̗̀ ♡ ̖́-


昨日は朝、このさっちゃんのお誕生日お祝いの準備をしてお昼に軽くお祝いする予定が色々とずれまくって、甘えて、夜にお誕生日準備しました〜!!!


かわいいろうそくあったから買ったの図。

クラウンナンバーキャンドルとか可愛すぎるっ


この二つも超可愛くて買った…



かわいすぎる、、、萌えるぅ〜!!!


そして、ハッピーバースデーのガーランドや、数字のバルーン




このバルーンミスった… 思っていたよりも小さかった…びっくりもやもやもやもやもやもや

あとは憧れていたお花のバルーンガーベラガーベラガーベラ




こんっっっっなーにっ大きいよハムスター気づき気づき気づき


まるで、「目玉焼き」だねピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


さっちゃん一生懸命膨らませてくれます。


自分で超できてる!!!


このお誕生日の飾り付けのお手伝いをとっても


去年とは全然違くて、自分でストロー入れて膨らませるところまでできていたりして…


ほんとに、あちこちでこうやって成長を感じることのできる4歳から5歳の大きな節目。

 5歳に8/9でなりますっ!!!


5


あのさっちゃんが5歳ジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき


月日はそりゃあ経つよねえ…!!!


おは重ねて遊んでる〜気づき


さらにはハートのバルーンも


膨らませたよ〜


マットで大人カラーかあいい!気づき気づき気づき



お花のバルーン


頭に載せたら妖精だね気づき気づき気づき


ママも乗せて、二人でお花の妖精の姉妹らしい〜

設定嬉しい〜(笑)


こんなにおっきーのよ!


お花!しゅごい気づき気づき気づき


大きなバルーンを使って、ハートを羽に見立てて、お花の蜜を吸って

かわいいごっこです。メルヘンな世界〜♡♡♡


そして、バルーンひとしきり膨らませてので


バースデーのガーランド貼って


色味の相性良くないな〜

フォントが好きだったけれど、あんまり目立たないね、、、


ダンボールかぶってんのもかわいい!!!


できた〜♡♡♡


こんな感じ〜


またなんかええ感じの服に着替えてとろ〜




さっちゃん、お手伝いありがと〜♡♡♡

はぁ、はやい、、、


クロ