顔が優しくなる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔が優しくなる

急激にお腹すいちゃって


最近また買い溜めした



ユッケジャン


に、冷凍のとうもろこしご飯を入れて〜!!!

ベッドの上をいく、四つん這いが膝が痛いので、さっちゃんにクーラーと、扇風機回しに行ってもらう母さん


もうさっちゃんは人生でもだいぶ戦略であります。

もう、赤ちゃんではまっっったくないね。

お世話もしてくれる日も近い〜!!!


本当、寝てると


デカッッッてなる気づき気づき気づき


そんな今日のスッピン


なんかすごい目が垂れたな〜と感じる

これは加齢?!重力?!!


昔の方が吊り目に見えない!!?

眉毛のおかげ?!まあ二重も?!

涙袋はなんもしてなくて日によって変化するけど、この写真で見比べると、そこもメチャクチャ違うなあ。


輪郭は今のが確実にいいな!!!!

まあでもこれ表情が違うのもあるか。右はちょっと微笑んでてずるい(笑)



寝る前にまあまあお菓子いっちゃった。

明日は55kgだな。はあ。

おやすみ!



クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット