サプライズが多かった焼肉@新橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズが多かった焼肉@新橋


先日は大好きな、食のライターリナ氏と


YAKINIKU FUTAGO 37West 17th St

050-5594-2007

東京都港区新橋2-11-10 HULIC & New Shinbashi 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13211143/


は!!!メニュー表からサプライズ


謎解き


みたいになっていておもしろーーーい爆笑グッ


これとかもね



The garden

ってやつなんだけど、


この石ころの中の一つが


食べられるメンチカツが入っていたり


あったぁぁぁぁ


そして、大葉巻き


お肉


この、パイナップルレモン汁


美味しすぎた…!!!


お肉がならべられているの、見ているだけで楽しい…!!!




特選部位!!!




ホタテさん


玉手箱から、、、


お肉〜


出てき方かっこよすぎグッグッグッ


プレゼントの箱の中には


ミニハンバーガー


すごい本当楽しいここ。

お肉寝かされています、、、




あいまに、メロンのシャーベットとかも出てきて


すんごい気づき気づき気づき

さっき寝かされていたお肉のステーキ


また煙がすんごい、本当見るのも楽しい冷麺



ラストのデザートは


大きなキャンバスに、店員さんが


メチャクチャ手際よくソースで絵を描いてくれたりして




なんか最後この、GANTZの球みたいなのを


そえて。


割るっ!!!!



ほんと、エンターテイメント性の高い焼肉屋さん

ありがとう〜♡♡♡



クロ