家族でお出かけと戦略!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でお出かけと戦略!!!

なんだか久しぶりな感じもする家族お出かけ〜


この、折りたたみタイプの車の日除


めっちゃくちゃ使いやすい〜♡♡♡


楽しいな〜幸せだな〜♡♡♡


寂しがりやだから、この二人が死んでしまったらきついな、、、


そんなさっちゃんの今日のお洋服〜♡♡♡



ハットとスニーカーがパープルであってるね〜


〜おようふく詳細〜



靴下:Seria


そして、畑へ、、、



夏野菜


モリモリなってるよ〜


今日はトマト!!!ししとう!!


たくさんとりました〜!!!!


その後、また、明日のパーティの買い出し〜


まーたはまってるあれ作るよ〜


モロヘイヤやっっっす!!!!


エリンギもやっっっっす!!!!!


ミニトマトもやすぅー!!!!!

という興奮な日気づき気づき気づき


しかも、保育園の大好きなお友達にもたまったま会うことができて、ハッピーな日でした〜


その後、「ノジマ電気」のポイントが

3,190P貯まっていたので、それ使おうと店舗にいったら、、、つい、ついつい炊飯器が欲しくなって


3,000円使いに行って4万円のお買い物しちゃったよ、、、(4.9万円がいろいろお得になって4.1万円くらいに!!!)



かったぞおおおお炎炎炎炎

ポイント戦略ってやっぱりすごいかも!!!また3,000円てのがね。
なんかお得感がたまらんもんねぇ。。。



全然お米炊かないくせに…なやつです!!!

まあええか。


タブレットのコーナーで楽しく遊ぶ気づき気づき気づき

どこでもわりと時間潰せていいね〜!!!



真剣にずーっと遊びすぎて、、、


これ


忘れなことはこの時には気づかなかった…!!!


(笑)


♥︎︎わさび♥︎︎ けちゃっぷ♥︎︎♥︎︎


さあで、ランチは、最近できた近所の鰻屋さんへ


じいじばあばがいきたがっていたところ。


さっちゃんのお誕生日ウィークで、さっちゃんは全然行きたくなかったけど


まあいっちゃっっったよね(笑)


うなぎ、、、


おいちかったぁぁぁあ気づき気づき気づき

店内、ちょい寒かったので


二人で合体して、なんとかしのぐことに成功しました〜自分の上着は持っていても、つい子どものは忘れてしまう、、、バカ、、、母親としてまだまだだ。




あ!お顔!!!もいっちょスーパーへいって


ちょっのした時間もじゃんけんタイム〜


じゃんけんってすごいよね、ルールも簡単なのにちょい白熱するよね。


老若男女楽しいよね〜

そんな家族のお出かけっ!!!



クロ