工作がまた天才っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

工作がまた天才っ!!!


今日のさっちゃんのパジャマは長いことサイズアップしてまで、リピートで買ってる


ラプンツェルのパジャマふんわり風船ハートおすましペガサスおすましスワン


乾燥機でガシガシ洗ってもへたれない!!!

最高おすましスワンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


さてそんなさっちゃんが朝からばあばん家で、公文の宿題をしてから、作ったもの!!


(昨日の夜は宿題しながら寝てたらしい)


(すごい!すごすぎる!頑張ってる鉛筆鉛筆鉛筆

(苦学生みたいだっ)


そして、今朝はお弁当箱を…おにぎりおにぎりおにぎり

蓋に♥︎︎わさび♥︎︎って書いてあるのじわ。。。


おにぎりーーおにぎりおにぎりおにぎり


この、しもちゃんの彼女さんからもらった、お菓子の箱を見た瞬間に思いついたみたいで、おにぎりとハンバーグと、チョコ作ったんだっておにぎりステーキ気づき気づき


なんかのキットみたいにすごくないかっ?!

誰も教えてない。


ハンバーグには「ケチャップ」もつけたかったみたいで、出掛けに、急いで書き足してた!!!


蓋にはワサビグリーンハート

おにぎりの味変にするみたいだよ〜



ほんっっっすごいな子どもって…

保育園もいってるし、いろんなところなら知識をつけてきて、それを形にしているっ!!!!



可能性は、、、無限大!

かっけぇぇええええええキラキラキラキラキラキラ



クロ