【購入品】娘の夏の準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】娘の夏の準備✧*。


さっちゃんの夏の準備浮き輪気づき気づき気づき

ずっと使ってみたかったやつ。


腕と胸の浮き輪浮き輪 海の時とかにいいかなーって。

あとは、なんかカラーが可愛くて本格的な


ゴーグル!!!耳栓もついてるっすごい気づき気づき気づき


そして子どもの、むにむにの足にビーサンって



さいこ〜ハートハートハート

かかとのゴムがあるから歩きやすいグッグッグッ


ゴーグルつけてみましたっチョキチョキチョキ


うん、いい感じ〜グッピリピリ


その後は


ハネにもらってめちゃくちゃ集中して遊んでいた


キラガチャシール星星星


この、すみっコぐらしのシール追加で買ったから




楽しんでるよ〜

キラキラ、ぷくぷくシールができていく工程が楽しいみたいっ!!!




塗り絵も貼った〜!!!

プールのテストもどんどん受かっているのかな?!


ワッテンって言ってたのに


もう、ワッペンになおっちゃっていたよ、、とほほ、、、




クロ