やっぱりまつ毛パーマが大好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱりまつ毛パーマが大好き♡


もう眉毛が迷子というか難民だね、、、


染める加減難しい、、、でも染めた方がやっぱり垢抜けると思う!!!


今日もすっぴん!やばい、BBクリームさえもぬらず、リップモンスターだけ不安不安不安


銀座B6出口からまーじすぐ、

いっつも通り過ぎちゃいそうになるんですがこのLANVINの横


のここ


5Fが


estlash&nail GINZAさん

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



でございます〜チューグッグッグッ


【BEFORE】


ちょっとほんと眉毛、、、

まだちょっと残ってるかな!!?




かよさーん!!!ご担当いただきました!!!


店長カヨさんinstagram

https://instagram.com/kayo_eye?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



パリジェンヌラッシュリフトです!

傷みにくいし、かなりしっかりあがって最高!!


【AFTER】


こんな感じ〜!!!!


これだけで目も大きく見える感じする!!!

メイクすると、、、


ライティングめちゃくちゃ良かった拍手拍手拍手


さらにパンチ力アップ気づき気づき気づき

ぽかーーん顔(笑)


ビューラーしなくていいの、ほんと楽だし最高だね!!!!!


クロのSNSを見た!!!

で「アイパック」プレゼントになるのでよければ使ってくださいねニヤリグッグッ


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいっ!!!



クロ