痩せる薬!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せる薬!!!

なんか日本って素晴らしいよね気づき気づき気づき



丁寧な人はほんと丁寧。

車でも、車が道路交通法上で止まらなくてはいけないとこなのに

(私はそれを知っているから、それをいいことにえらそうに、偉そうにはしてないけど、堂々と横切るけれど)


止まってどうぞとしたら、ちゃんとお辞儀して通っていってくださるのを見ると、素晴らしいなと思うんです。日本人てほんと素晴らしい国なんだなと、、、誇らしいっ!!!


素晴らしい拍手拍手拍手



さて本日も



むき卵肌体験


このマスク


なって、放置して流すだけ!!!

私は半身浴の時によくこれをして、湯船でこれ


して、Wながら美容

しております〜


(ダボウながら美容〜!!!!)


そして、膝がダメだ、、、くそう。くっそう。

最近超調子良かったのに、、


私の人生を邪魔してきやがる!!!

手術したほうがええんかな〜

アクティブにさらにさらにアクティブにいきたいのよ〜 こう腫れると、きついのよ〜



そして本日の体重










54kgがみえました!!!!!!

54.85kg

26.4%


まじでもこれちょんぼなんですぅー!!!

なんか、久しぶりに「ゼニカル」


っていう、食事中の油分30%を外へ出す!!!

っていうお薬飲んだらこうなった。

お尻から油が出てきてほんと白いワンピースにしみたりして大変すぎたんだけど…



でも、いい感じにお腹くだって、すっきりして私には合う。たまに肝機能に影響あるみたいなので常用はあれみたいだけれど、ほんといろんな薬があるね。

昔より便秘気味になっている感覚があるからそこも改善していきたいな、、、




クロ